Wed. April 13th; How are you?

こんにちは!今日も生徒さんたちが元気に教室にやってきてくれました!

Hello! How are you? と先生たちに挨拶をし、最初はみんなでDVDを見ましたね!

まず最初は、

Hello!

How are you?

My name is ~ と自己紹介の練習をしました!

 
最初はみなさん緊張ぎみでしたが、だんだんと打ち解けられているようでよかったです!

It was great☺

その次には、パーソナルbookでその自己紹介を書く練習をしました!

みんなとても上手に書けていましたよ~◎

そしていよいよ教科書を使って本格的に文章を書きましたね!

「文章の最初の文字はBig letter」にすることを忘れないでくださいね~!!

最後には、お勉強したアルファベットを使って順番に線でつなげるゲームをしました。

It was amazing!! みなさんとても上手で先生びっくりしましたよ~😲

次のレッスンまでに宿題があるので、みなさん忘れないでくださいねー!!

では See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。