Thu. April 14th; Great job!

Hello! こんにちは!

今日もみなさん元気にレッスンにきてくれました!

最初にMy name is~. What is your name?と英語で自己紹介をする練習をしましたね!

みなさんとても元気に答えてくれました!

その後には、ローランド先生と一緒に、SwimmingやRunningなど動作を使ってワードを言う練習をしました。

動作を使うことで、楽しみながらより覚えやすくなるのではと思います!

みんな楽しそう~(^^)

It was great!!

そしてその後には、red, blue, greenなど色を使って塗り絵をし、英語で発音しながら楽しみましたね!みなさんとても上手に言えてましたよ~☺ Good job!

そして最後には、テキストを使ってWelcomeや birdなどの単語を迷路を使いながら練習しました。

みなさんがすごく楽しんでくれて、先生嬉しかったよ~(^^)

次のレッスンまでにちゃんと宿題を忘れずにできるかなー!!

また元気にみんなと挨拶できるのを待っています!

ではSee you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。