Sat. August 8th; Let’s study English!!

Hello!!

今日も元気に子ども達は登校してきました。そしてplaytime 終わった後はclean up time!!

みんな素早く片付けられて偉い!!

土曜日のmorning circleでは、みんなアルファベットをきれいに発音できるようになったね(^^♪

難しいLの発音もできたね♪

動物の単語も練習したね!!

Catも完璧♪

そして~~しばらく遊んだ後は、少し体を使って単語を練習しました(^^♪

今日はみんなスポーツを頑張って覚えてたね(^^♪

そして、真ん中のクラスでは、動物の名前を発音できるようになり、上のクラスでは、形容詞もたくさん覚えることができました(^^♪

そして、小さい子たちのクラスでは、みんなappleやshipなどの食べ物や乗り物の単語を覚え始めました♪

来週もがんばりましょう(^^♪

Well done guys!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。