Mon. August 10th; coloring

Hello. 今日は祝日というのもあって、四人という少ない人数でしたがみんな元気に登校してきました。

外は雨でも、中で楽しくみんなで遊んでました。

その後は、morning circle です。みんな天気などはっきり言えてましたね(^^♪

みんなはどの季節が好きなのかな(^^♪

その後はカラー!!

みんな先生が言った色にちゃんとジャンプしたね♪

その後は、Craft time

動物に色を塗り、その後は、Crownをつけたり、バナナをつけたり、みんな各々自分の作品を一生懸命作っていましたね♪

その後は~~~、みんなで教室内でかくれんぼ(^^♪

みんなうまく隠れられたかな♪

Well done guys!!

今度もがんばったね!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。