Fri. July 8th (Jellyfishの”J”!)

Hello!!

本日はとっても元気いっぱいのクラスになりました!

玄関で”Good morning!”と言うと元気に”Good morning!”と挨拶してくれて、とってもいい気分になりましたよ~☺

プレイタイムの後はみんなで英語の歌を歌いましたね♪

みんなとっても楽しそう~☆

その次はクラフト作り!

本日は Jellyfishの”J”でしたね!

“paper”や”glue”などの単語をとっても上手に使えていましたよ~

みなさん個性豊かなJellyfishを見せてくれました(^^♪ Great!!

そしてランチをもりもり食べた後は、”J”のワークシートです。

プリントに書かれている”J”を探して線をひいたり、色を塗ったりしましたね(^^♪

みなさんの集中力が高く、スラスラできていました!

終わったら”I did it!!”と見せてくれましたよ~

さすが~

最後はみんなでpuzzle!!

本日は4 wordsのパズルでした。

みなさん真剣に取り組んでいましたね~☺

本日もみなさんがレッスンを楽しんでくれてよかったです(^^♪

来週また元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。