Fri. August 26th(夏休み明け一日目(Counting circles)

Hello.
久しぶりのレッスンはアルファベットのおさらいからです。
みなさん大きな声で「A,B,C,D…」と言えました!
さて、書き方は覚えているかな?
Yes,! Well done!
次は数と形の練習です。絵の中に丸はいくつ隠れているかな?
One,, Two, Three…。
一番多くて11も丸が隠れている絵もあったけれど、全部見つけることができました♪
数字だけが書いてある紙には、何かが隠されています。同じ数字のところを同じ色で塗っていきましょう。みなさん真剣ですね。green, blue, black, brown.を使って出てきたものは?

最後は夏休みの宿題のおさらいとテストです。
さあ、くじ引きがかかっているのでみなさんの集中力が高まります。
お気に入りのものは当たったかな?

それでは、また来週元気な顔で会いましょう。
See you next time♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。