Wed. June. 4th; What’s your name?

今日は小さい子がたくさんきました。泣いちゃう子もいたけど、

なんとかDVDをみて落ち着いたのでスタートです!!

最初はHello, what your name?

My name is Tomomi!

初めましての子もいたので挨拶しようね。

お天気はどうかな?

How is the weather today?

It’s sunny!

色もたくさんあるからどんどん覚えよう!

Jump on Gold!

Let’s jump!





久しぶりのCraftではみんなでBeachを作りました。

いろんな形に色を塗って、貼って、みんなでBeachを完成させよう!



上手にできました!Well done everybody! Great job!

Story timeでは2冊絵本を読んでもらいました。

Oh ! No!!なことばかり起きる絵本です!

もう一冊はみんな大好きSpotという子犬の絵本です。



パズルも協力して頑張りました。

Three letter puzzleは三文字の言葉を作っていきます。

パズルは手を使いながら英語もつかうので、とってもいいトレーニングです。



今年度もよろしくお願いいたします!新しいスケジュールもお渡ししましたので、ご確認ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。