Wed Sep 15th; What animals do you like?

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

プレイタイムはみんなでカードゲームをして遊びました

最近のみんなのブームで、共通する動物の名前を言いながら早く出せた人の勝ちです

Cat! Alligator! Hippo! Frog!!

カードがなくなったら、

Card please!!

たくさんボキャブラリーが増えました!!

アフタヌーンサークルでは、Open shut, five little monkeys など身体を動かしながら歌を歌います

five little monkeys は先週も歌ったので、上手に歌えました

Phonicsは、単語の読み方を練習した後、4線に正しい位置にアルファベットを書く練習をしました

お手本を見ながら、みんなとても上手に書けていました(^^)

テキストブックは、今までの単元の復習をしました

doll, make the kite, push the wagon, jacket, take out your sweater

など、リスニング問題も問題なく終わりました

最後は絵本を読んで終わりです

今日は問題を沢山解いたけど、最後まで集中してよく頑張りました!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。