Wed, December 27th ( ウィンタープリスクール)

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?

サンタさんにはどんなプレゼントをもらいましたか?

今年一年とっても頑張った皆は素敵なプレゼントをもらったことでしょう★

さて今日は今年最後のレッスン、”ウィンタープリスクール”でした。

朝はサークルタイムやプレイタイムで楽しく英語に触れました。

サークルタイムの後は皆で近くの公園で思い切り雪遊び!!!!!

雪玉を作ったり、寝転んだり、ソリに乗ったり、、、と楽しい時間を過ごしました。

Some of them purely enjoyed eating snow ,,,

今年最後にみんなの元気な顔が見られて先生たちも嬉しかったです!

来年もまた元気に楽しく英語を学んでいきましょう!

Have a Happy New Year !!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。