Mon. Oct. 12th; Let’s go to the park!

今日も元気に集まってくれました!

Good morning everybody!

Good morning Michael!


How are you today?

Are you happy?

I’m good!

みんなちゃんと自分の気持ちを教えてくれます!

Well done!

今日はみんなが集まるのが少し遅れたので、モーニングサークルを始めるのが少し遅れました。

いつも通りお天気を確認しました。

How is the weather today?

It’s cloudy!

It’s not rainy, so let’s go to the park!!!

風は強かったのですが、いい気温だったので、公園へ行ってきました!

公園までの道のりは、歩いていきます。

二人ずつ手をつないで、道路を渡るときは車を確認して、手を挙げていきます。

No cars?

Hands up and cross the road!

遊具で遊んだ後は、きれいな落ち葉のジュータンの上で遊びました。

What color are the leaves?

葉っぱはどんな色?

午後からはハロウィンに向けて、jack-o-lanternでhide & Seekをしました。

部屋中に沢山のジャコランタンを隠して、みんなで探しました。

Cover your eyes!

目隠ししてね。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。