Mon. October 12th(ゴースト)

Hello everyone!

今日もみんな元気に教室に来てくれました。

10月ということで、今日もハロウィンに関する言葉をたくさん練習しました。

I’m scared of the ghost.

自分が怖いと思うキャラクターを発表しましたよ。

♪Go Away!♪という歌も歌いました。

♪Go Away Big Green Monster! Go Away!♬

monster/witch/ghost/black cat

4つのハロウィンキャラクターを”Go Away!”と大きな声で追い払う歌です。

みんなとっても大きな声でうたってくれましたよ(^▽^)/

クラフトの時間は、風船でGhost/おばけを作りました。

ふくらませた白い風船をガーゼで覆って、

Eyes, please.

目を貼り付けて

大きな口と鋭い歯をペンで描きました。

I’m finished!!

出来上がったGhostで遊びました。

みんなとってもうれしそう!

出来上がりに大満足の様子です(*^^)v

教室の廊下にかざりましたのでご覧になってくださいね。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。