Wed. February 20th(乗り物)

今日のトピックは乗り物です。

bus/truck/train/plane/bike/car/boat

いろいろなのりものがありますね。

絵本の時間には、We All Go Traveling Byというのりものがたくさん登場する絵本を、楽しく歌を歌いながら読みました。

みんなニコニコ笑顔で元気に歌ってくれました。

クラフトの時間は、丸や三角など、いろいろな形を使って、Boatを作りました。

circle/square/rectangle/triangle

形の名前は覚えているかな?

欲しい形を先生に伝えます。

Triangle, please.

-OK! Here you are.

Thank you!!

とっても上手に言えました。

上手にできましたね!

教室前の廊下にかざりました!

みなさん見てくださいね!

That’s all for today.

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。