Thurs. December 7th(クリスマスオーナメント)

今週プライマリーは「クリスマスウィーク」です。

お勉強の時間をちょっと減らして、

紙粘土でツリーに飾るオーナメントを作ります。

みんなとても楽しみにしてくれている恒例行事なんですよ!

まずはクリスマスに関わる言葉をおさらいします。

みんな大きな声で答えていましたよ。

さて、いよいよオーナメント作りの時間です。

何をつくるかを、Zach先生に伝えましょう。

I want to make a snowman.

I want to make a candy cane.

欲しい粘土の色は何色ですか?

White clay, please.

Red and blue clay, please.

みんな集中して作っていましたよ!!

できた作品がこちら!

楽しい作品がたくさんできましたね!

こちらで乾かして、来週お返しします。

お家のツリーに是非飾ってくださいね。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。