Thu. April. 18th (曜日を楽しく覚えよう!)

Hello, everyone😊

今日は、まず曜日を練習しました!

Sunday, Monday, Tuesday~♪

歌に合わせて、カードを持っているお友達が立っていきます👍

みんな、faster! faster!(もっと速く歌おう!)

と言って盛り上がっていました☀

今度は、

in, on, in front of, behindなどを学びました!

potatoが、cupの中に入っていたら、in!

potatoが、cupの上にあったら、on!

という風に、覚えていきます👍

次に、ワークブックで、あいさつを覚えました!

Good morning. /How are you?/ Fine, Thank you.

みんな、大きな声で頑張って発音したあとに、

一生懸命スペルも書いていました✨

これから、もっと使っていこうね!

最後は、だるまさんが転んだなどのゲームをしました!

ゲームでリフレッシュできていました☀

That is all for today!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。