山鼻プリスクール Wed. (Hello‼️ )

今日から新学期スタートです😊
みんな元気に教室に来てくれました😊
みんな、なんだか少し大きくなったような気がします‼


新しいお友達も加わって、Hello Song を歌いながら、元気に自己紹介しましたよ。
The Alphabet Song も大きな声で歌ってくれました
B132EB58-046E-4AA9-B342-D442E345EA86.jpg


クラフトの時間は、自分のカードを作りました。
自分の顔を描いて、お洋服には折り紙やシールで飾り付け。



AC977913-FF51-4E11-A8DA-A72B8F1F1B0D.jpg

CFF035DE-BDDD-48E8-9FB4-D772BF62AEB5.jpg


とっても一生懸命です😊

裏面には、名前と、歳、好きな食べ物を書きました。

ー I like ☆☆☆.
好きな食べ物を先生に伝えて、好きな食べ物の絵をぺたん。


自分の手形もぺたんとつけました。


82FFD461-323A-40E2-89B6-125F15B4CBFD.jpg
A7F87A1E-8AC0-44C0-B94A-913EE2A56A46.jpg


ステキなシートができましたね。

That’s all for today.
See you next week ‼



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。