麻生プリスクール Thu. ( We like flowers! )

Good morning, everybody!
How are you?
木曜日クラス新学期のスタートです。今年度も引き続きIan & Hirokoが担当します。宜しくお願い致します。
さぁ、reading timeを楽しみましょう。
Whose bottom??
( 誰のお尻?)
It’s tiger’s!
( トラさんのお尻!! )
2018-04-12 10.41.16.jpg
みんなで本を開きながらたくさんの動物の名前を練習しました。
新しいお友達も一緒に songを歌いました。
歌い終わったら大きな声で
Here you are.
と渡しましょう。上手に言えましたね
2018-04-12 10.55.04.jpg
まだまだ歌が続きます
Next song is “Head shoulders”です。
おへそが見えるほど元気に踊ってくれました。
2018-04-12 11.04.57.jpg
さて、今度はfruitsの名前を練習しましょうね。Ian先生に頼まれたfruitを先生に渡しましょう。
う~ん…
と悩んでいるお友達に、
This one!
2018-04-12 11.08.59.jpg
と優しく教えてくれるお友達
腕まくりをして気合を入れつつ
2018-04-12 11.09.25.jpg
Here you are.
Thank you!!
craft timeにはflowersを使って飾り付けをしました。
What color do you want?
( 何色が欲しい? )
I want purple, please!
( ムラサキが欲しいな! )
2018-04-12 11.30.00.jpg
Glue, please!!
( のりください! )
2018-04-12 11.26.30.jpg
出来上がった作品がこちら
Ta-da

2018-04-12 13.24.55.jpg
lunch timeには
“Yummy, yummy!!”
「美味しいね!」
2018-04-12 12.05.27.jpg
2018-04-12 12.05.22.jpg
とっても楽しく英語に触れて過ごす事が出来ました。次回は涙が一粒も流れず過ごせますように
See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。