Sat. June 18th (足りない物は…?)

Hello!!

本日もみなさん元気にレッスンにきてくれました(^^♪

How are you?と聞くと、”I’m happy.”や”I’m good!”と答えてくれた生徒さんが多かったです!

まずはいつも通りヨガ!

まだまだ眠い時間なので、身体を少し動かすと目が覚めますよね!

そして今日は3つのグループに分かれて、カードを使ったゲームをしましたね♪

どのグループも盛り上がってよかったです(^^♪

そして上の階と下の階に分かれて、下の階では “bat”や”kite”などの単語を使って「足りないカード当てゲーム」をしました!

最初にどのカードがあるかを記憶して裏返しになっているカードを当てていくゲームです。

みなさんの記憶力の良さに驚きました😲

さすが~

そしてそれらのカードを使って少しアスレチックなレッスン!

トンネルやすべり台を使いながら答えていきました!

みなさん身体を動かして、とっても楽しそう~♪

では来週も元気なみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。