Thu Jul 8th; A, B, C, and D

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

今日はみんなとっても元気で、DVDタイムでは何も言わなくてもみんなでABCソングを合唱していました

プレイタイムの後は、アルファベットカードを使って指さししながら歌を歌いました

ABCDEFG~♪ 歌いながら手も動かして、少し忙しかったかな?

つぎはサイコロを使って出た目の動きをします

Jump! Stomp your feet! Run!

これはいつも大人気で、今日は2種類のサイコロで4週も遊びました!!

テクストブックは、Apple, Baby, Cat, DogとA,B,C,Dから始まる単語を学びました

手や体を使ってアルファベットを作りました

みんなとっても上手だったね!!

さいごは仕掛けのついた絵本です

ひとりずつ順番こにめくっていきます

最後まで元気いっぱい!!よく頑張りました

来週もまた元気にお会いしましょう!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。