山鼻プリスクール Mon.(はじめまして)

月曜日のプリスクールです。
パソコンの不具合により、当日アップできませんでしたので、本日アップします。
E24C14D7-9C1D-4D41-BCBC-1D52A39D28A5.jpg

今日から新学期スタートです😊

新しいお友達も加わって、少しにぎやかになった月曜プリスクールです😊
今年度からRoland先生が担当することになりました。
Hello Song を歌いながら、
元気に自己紹介しましたよ。
クラフトの時間は、自分のカードを作りました。
自分の名前の上に、折り紙やシールで飾り付け。
25F472D6-FA6D-4059-99AD-AC01A27CDD63.jpg
7F2A76BD-46E5-40FB-A766-76027B8BF97F.jpg
B108382A-2E5C-41D9-AFEE-DE593B7900C5.jpg
ー I like ☆☆☆.
好きな食べ物を先生に伝えて、好きな食べ物の絵をはって。
自分の手形もぺたんとつけました。
0C1E8B88-3AA6-4B4B-AEEB-61E53B8F7CE4.jpg
ステキなシートができましたね。
9DF90554-2E8E-47CE-827B-888321A2FF99.jpg
午後からは公園へ。
久しぶりのお外遊び、みんなとっても楽しそうでしたよ。
That’s all for today.

See you next week.

1DC73CCB-62FE-49C9-BD05-668DA1BC47FC.jpg
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。