Sat. Dec. 11th(クリスマス)

プライマリーはクリスマスウィークということで、この1週間は各クラス紙粘土でオーナメント作りをしてきました。

今日の土曜日クラスが最後のオーナメント作りです。

みんなとても張り切っていましたよ!

と、その前に、Wiktor先生からクリスマスやクリスマスに関わる言葉などを教えてもらいました。

イエスキリストの誕生日であるということや、西暦の由来、サンタやトナカイのお話など、興味深いお話でした。

みんなとっても熱心に聞いていましたよ。

毎年行っている、紙粘土でのオーナメント作りは、このクラスではもうおなじみの行事です。

今年は何を作るのかな?

What will you make?

ーI’ll make a Christmas tree!

ーI’ll make a Christmas cake.

みんなとっても楽しそうに作っていました。

その作品がこちら↓ ↓ ↓

Great job!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。