Tues. August 30th

<YELLOW CLASS>

今日はとてもお休みが多くて、ちょっぴりさみしいクラスでした。

でも、来てくれたお友達は元気いっぱい。

大きな声でたくさん発言してくれましたよ。

さて、このクラスでは、4月からアルファベッドの練習を続けてきましたが、今日、いよいよWからZの最後のテストを行いました。

テストの前に、練習!練習!

とても真剣に取り組んでくれました。

Great job!!

ゲームタイムは黒ひげ危機一髪。

とっても盛り上がりましたよ!

<BLUE CLASS>

今日はユニット5のテストをしました。

このユニットでは、

My ear hurts.

Their fingers hurt.

「○○が痛む」という表現を練習しましたね。

単数か複数かを考えて文を作りました。

フォニックスでは、「TH」の発音の違いを学習しました。

まずはみんなで復習をしてからテストに挑みましたよ!

結果はみんな満点!

Great job!!

最後にご褒美でBINGOを楽しみましたよ(*^▽^*)

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。