Wed. August 31st ( アルファベットのN )

Hello! How are you today?

今日、外は曇りで雨も降ってきましたが、みんなは元気に来てくれましたよ!

Hello song で元気に自己紹介。次の歌は、BINGOです。手拍子と一緒に、B-I-N-G-O! B-I-N-G-O!

次の歌は 、、、、、Finger Family!

Sister finger, sister finger, Where are you ? Here I am, Here I am. How do you do ?

みんな大きな声が出ていたね!

今日のクラフトはN。Nestの中で卵を温めている鳥さんのクラフトです。

Beak please! Eyes please!

Zach先生から画用紙に貼るパーツをもらいます。みんな上手にのり付けできるかな?

Zach先生が、目のパーツを自分の目の所にあてはめて、大盛上がりでした!!

I did it!

木の枝や葉っぱ、お花、たくさんの卵を書いてくれたお友達もいましたよ。Beautiful!

Goodbye song を歌って今日はおしまいです。また元気に会おうね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。