Thu. August 6th; Bubble time

Hello!! 今日もみんな、play time を楽しく過ごしました♪

ボール遊びや、、、おままごともみんなしてたね(^^♪

そのあとは、毎日行っているmorning circle!!!

みんなで、お歌を歌ったり、アルファベットのお歌を歌ったり、みんなすごく楽しそうに歌っていました(^^♪

動物の名前もきちんときれいな発音でできてましたね。

そして、次はlooking for animals!!

教室の色んなところに動物を置き隠し、子ども達がが一生懸命探し当てるというゲームをしました(^^♪

みんな動物の名前は完璧だね!

I found it.

そして、Lunch timeの後は、Let’s make the bubble; Roland先生が、子ども達のためにストローを使って、各自泡が作れるようにしてくれました。

みんな最高に楽しそう♪

GOOD JOB!!! Guys!!

I hope you can spend a wonderful summer vacation.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。