Wed. February 8th (バレンタインのカード作り)

今日も元気に集まってくれました!

Hello! Good morning!

自分から言ってくれてうれしいな!

Hello, how are you?の曲を歌って自己紹介もバッチリです。

久しぶりにanimalsのカードをしました。

リスやハムスターがちょっと難しかったけど、ちゃんとZach先生にHere you areできました。

Good job!

If you are happy♪や、7days♪や、12month of the year♪を歌ってから、

Baby Carも歌いました。

おばあちゃんcarや、おじいちゃんcarの運転を真似して楽しいよね!

Craftではバレンタインのカードを作りました!

カラフルな折り紙をたくさんつけて、みんなとっても真剣です。

Glue please! Pink paper please!!

たくさんの発話につながりました。

お母さんに渡すとか、お父さんにするとか、みんな完成を見てワクワクしていました。

午後からは I を発音して、I am の I なのを確認しました。

それからイグアナを塗って楽しかったね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。