Wed. February 8th

今日はフォニックス復習後、月の復習をしました。

自分の誕生日を確認、数字や絵がなくても字だけで判断できるか。。。出来ました!!!

自分の誕生日のある月でウェイブをすることになりました!

ちょっと恥ずかしかったみたいです(笑)

テキストからはピリオド、クエスチョンマークがどの文に必要か、名詞はどれか文中から探してみました。段々難易度が上がってきましたが、頑張っていきましょう!

少し集中力が途切れてしまって、おしゃべりやエミリオ先生のお話をちゃんと聞けてないことがありました。ガンバっていきますよーーー。Go for it!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。