Fri. June 17th (Horseの”H”!)

Hello!! How are you?

本日も元気いっぱいのレッスンになりました!

プレイタイムの後は、挨拶や天気の表現の仕方を練習しました。

そして、それぞれ動物になりきり、”elephant”や”snake”などの単語を使って自己紹介しましたね♪

もうみなさん慣れてきたのかスラスラ言えていました(^^♪ Great!!

その後は、みんなでクラフト作り!

今日は”Horse”の”H”でした!

とっても素敵なクラフトを作ってくれましたよ~☺

Good job!!

みんなでランチをもりもり食べた後は、【H / h】のワークシートです。

だんだんと字が上手になってきていますね♪すごい!

最後はみんなでpuzzle!!

“red”や”green”などの色の表現もしっかりできていました!

最終的には全部完成しましたね(^^♪

Great!!

では、来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。