Thu November 18th; “color and number”

今日も元気に英会話の時間が始まりました。

歌や体を動かして楽しく学びます。

Phonicsは、AからHまでの大文字小文字の書く練習を頑張りました。

まだ書き順など難しいですが、これから少しずつ書けるように練習を重ねていきましょう。

Student Bookでは、color やnumberを頑張りました。 

数字を書くのが難しいお友達も見よう見まねでとっても上手に答えを書いていましたね。

How old are you? I’m six. や Hi. How are you? I’m fine. Thank you.

Here you are. Thank you などの質問に対する答え方をみんなで練習しましたね。

毎日の生活の中でもぜひ言ってみましょう!

では、来週はお休みです。

We are looking forward to seeing you all!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。