Thu. April 28th (麻生校)

Hello!!

本日もRoland先生と、日にち、宿題の確認をするところから始まりましたね!

みなさん今日もとっても元気がよく、先生たちまで元気をもらえましたよ~!!

最初はいつも通り、My name is~. What is your name?の自己紹介の練習をした後に、英語の歌をいくつか歌いました。

みんな完璧!! Great!

体を動かしながら、swimや、runなどのワードも練習しました!みんなとっても楽しそう(^^♪

体を動かしてみんなで楽しんだあとは、アルファベットの書き取り練習をしましたね!

今日はC,D,E,F,G,Hを練習しました。

みんな積極的に手を挙げて答えてくれて、とっても嬉しかったです☺

そして最後は宝さがし!!

Roland先生が、gorillaやgiraffeなどのイラストを隠し、みんなで見つけるゲームです。

苦戦しながらもみんなとっても張り切って参加してくれました!

来週はGWでお休みです!

みなさんお休み明けに元気に会いましょう!!

では、Have a great Golden week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。