Fri May 14th;

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

まず最初はみんな一緒に歌を歌ったり、今日の気分を伝えたりしました

I’m Happy! I’m hungry!  などいろいろな答えが返ってきました

色の名前も練習しました

英語を聞いて、ザック先生に手渡します

もう好きな色は英語で言えるかな??

ここからは2クラスに分かれてお勉強です

ザック先生クラスは、まずアルファベットの大文字小文字を練習してからテキストに入りました

Hi what’s your name? I’m 〇〇.

のやり取りを隣のお友達と練習しました

最後はみんな大好きなビンゴゲームです!

いくつビンゴしたかな??

アシュリー先生クラスは今日からテキストに入りました!

カードを使ってPaper, Scissor, Pencil, Glue, Paint を覚えました

工作でよく使う文房具たちだね、もう全部覚えられたかな?

油断できない日々が続いていますが、来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。