Mon. June. 22nd; Alphabet

今週も元気に始まりました。

まずはプレイルームで遊びました。

ブロック遊びが好きな子や、おままごとが好きな子、それぞれですが、

なんとなく一緒に遊ぶようになってきました。

今日は10人でスタートです。

Good morning!

How are you today?



今日のお天気はどうかな?

How is the weather today?

Is it snowy??

No! It isn’t!!!

It’s cloudy today.

Shapesもおぼえているかな?

長方形はRectangleだよね。ちゃんと覚えていてすごい!

教室の中にMichael先生が隠した形をさがそう!

次はみんなが大好きなHide and Seekです。

大興奮でみんなで隠れますが、Michael先生は簡単にみつけちゃうね!

Everybody! Hide!

今日のクラフトは、アルファベットの文字と絵を貼っていきました。

Glue please!

Put some colors on!

好きな色を使ってぬろう!

What color do you want to use?

ランチの後で大きなアルファベットのパズルを作りました。

みんなで協力して、完成した時はJumpして喜びました!

最後は静かに絵本を読んで、今日はおしまいです。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。