Wed Mar. 10th; What animal do you like?

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

今日はいつもよりお友達が多かったので、まずはひとりずつ自己紹介からです!

少し緊張気味の子もいましたが、全員自分の名前と年齢を英語で言えました(^^♪

次は先週に引き続き動物の名前を練習します

いくつ覚えているかな??

先週大人気だった動物のカードをつかったかるたもやりました

今日も2回戦までやり、大盛り上がりでした!!

つぎは英単語の練習です

今日は

SHEEP COW CHICKEN TORTOISE

の四単語をやりました

少し難しい単語ですが、みんなとても上手に書けていました!

最後はテキストをつかってお勉強です

たくさんの動物が出てきました

それぞれの好きな動物を描くページでは、みんな思い思いに

好きな動物を描いていました(^^)

それでは来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。