Wed. February 23rd; Watermelon

プリスクール

Hello!

今日も大雪で大変の中元気に教室にきてくれました(^^)

まずは、Hello~Hello~Hello, What’s your name~?♪と
Helloソングから元気に歌いました。

自分の名前はもちろん、
そのあとに、家族の名前を大きな声で紹介することが出来ました。

Days of the weekのお歌も上手に歌いました♪

お歌以外の順番でZach先生がさしたカードをしっかりと答えることが出来ています。

そして、今日は【W】のクラフトです。

Wの色画用紙に、みんな思い思いに種をつけて色塗りをしたスイカをつけました。

赤いスイカや、黄色いスイカ、それぞれ個性的な【W】のWatermelonが出来上がりました!

教室に飾っています。

おうちに持って帰るのをお楽しみに♪

ランチの後は、Wを書くワークシートも行いました。

That’s all for today.

来週水曜日はレッスンがあります。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。