Fri February 11th;Dear Mom and Dad!

今日はとてもいい天気で子ども達も元気いっぱいで登校して来てくれました。

モーニングサークルでは、先週に引き続き数字と動作動詞を組み合わせたActivityの練習をしています。

サイコロを回して出た数字の数だけJumpやHop、Turnをします。

何度か繰り返すうちに要領をつかみ、だんだん上手になってきました!!

メインレッスンでは、バレンタインカードを作りました。

メッセージをなぞったり、色塗りやシールをつけたりと色々な作業がありましたが大好きなママやパパのために一生懸命作りました。

午後からは近くの公園に遊びにいきました。

そり遊びをしたり、雪だるまを作ったり、雪合戦をしている子もいました。

お天気が良かったのでとても気持ちが良かったですね!

また来週元気に会いましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。