Fri. Feb. 11th; walk, run, jump, skip

Hello! 今日も元気に集まってくれました。aternoon circleではたくさんの歌を歌いながら踊りました。みんなのリクエストをきいたらbaby shark,が一番人気です。その他にもBINGOやunder the spreading chestnut trees, days of the weekなど毎週おなじみの歌を歌っています。お互いにWhat’s your name? How old are you?をきいて答えることもスラスラできます。

こちらはザック先生のクラスです。最初にいつもwhite board で簡単な単語を書きます。今日はfrog, henです。そして名前も書けるように練習中です。

今日のメインレッスンでは4つの動作について学びました。先生のようにwalk, run, jump, skipを実際にやってみます。そしてI can jump.などのように~できる、のI canを使って言えるように練習しました。

こちらはアシュリー先生のクラスです。最初にアルファベットの練習をしています。メインレッスンではworkbookを使ってjump, skip, walk, runをしている動作と英単語をつなぎます。みんなきちんとできました。そのあと、fun with English で英語や数字の色塗りをしながら覚えていきます。

That’s all for today. 今日も2時間たくさん英語とふれ合って学びました!体調に気をつけて来週も元気にきてくださいね。

来週また会いましょう!See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。