Thu Jun 17th; What’s inside a mystery box??

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

まずプレイタイムで楽しく遊んだ後は、歌を歌いながら体を動かしたり、教室内で色を探したり、、

Where is white?? Where is blue??   Where is pink??

たくさん見つけられたね。色もたくさん覚えたね!!

テキストブックは

What’s your name?? I’m 〇〇.

のやり取りがでてきました。イラストをつなげて文章を完成させました。もう自己紹介は完璧かな??

次はミステリーボックスの中にテキストブックに出てきたGlue, Paint などの文房具を隠して当てるゲームをしました

My turn!! What’s this?? It’s a Glue!!

たくさんボキャブラリーが増えたね

最後は動物のカードを隠して何が足りないか当てるゲームをしました

皆が目をつむっている間にカードを1枚隠して、、、

What’s missing?

時間が足りなかったから、また来週やろうね

来週もまた元気にお会いしましょう!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。