Mon. Aug. 31st; Animals

今日は肌寒い朝でしたが、みんなが集まって熱気でムンムンでした!

全員で10名でスタートです。

さあ、お天気も確認しましょう。

How is the weather today?

Is it sunny today?

Yes! It’s sunny today.

Yes it is!!!

How are you today?

Are you happy this morning?

一枚選んでMichael先生に渡します。

Pick up one, and pass it to Michael

Good job!

みんながカードを選んでいる間に、ちゃんと自分のカードはどれか選んでいるようです。自分の番になると、スムーズに選んでいます。

先週に引き続き、今日もAnimalsを勉強していきます。

カバはhippo,サイはRhino、ヒョウはLeopardです。

ちょっと難しいけど、少しづつ覚えてきたね!

少しエクササイズしました。

Head, Shoulders, Knees and toesを踊りました。

どんどん早くなるからみんな大興奮です!

今日のCraftは夏の終わりですが、画用紙でき氷を作りました。

Have you ever made Shaved ice?

かき氷は作ったことあるかな?

What flavor do you want?

シロップを絵の具で表現しました。

Who wants strawberry flavor?

午後からはAnimalsを教室の中に隠して、Hide and Seekをしました。

みんなみつけられるかな?

最後はみんなが隠れてMichael先生が探しました。

すごく簡単そうでしたよ(笑)



絵本を読んでもらって今日もおしまいです。

We had fun today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。