Thu. January 12th (A Happy New Year★)

A Happy New Year!!
みなさん元気に集まってくれました。
“How is your winter vacation?” 冬休みはどうだったかな?
“Did you enjoy the winter vacation?”
”Yes!!” 大きな声で答えてくれて、楽しいお話をたくさん聞かせてくれました。
Thank you★
いつものサークルタイムから始まった今日のレッスン。久しぶりでしたが、曜日、月の名前などしっかり覚えていましたね♪
Very good!
さあ、続いて冬休みの宿題からテストを行いました。
1人ずつ発音のチェックです。みなさんノーヒントまたは少しのヒントだけで大正解!
冬休みの宿題の成果がでました! 一生懸命頑張りましたね(^^♪

今日のゲームはビンゴとアルファベットの順番当てです。
順番にならんだアルファベット3つのうち一つが空欄になっています。
いつもは知っているアルファベットの順番でも3つだけ抜き出したら、ちょっと混乱してしまいましたが、みなさん大きな声で元気よく答えてくれました♪

それでは、また来週!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。