Thurs. January 12th(休み明けテスト)

Happy New Year!!

新年初のGREEN CLASSです。

みんな元気にしてたかな?

I went skiing.

I went to Asahiyama Zoo.

冬休みの報告をたくさんしてくれました。

さて、新年初のレッスンは毎年恒例のスペルテストです。

冬休みの宿題の中から10問。

まずはZach先生と一緒に復習しましたよ。

そしていよいよテスト。

みんなとっても頑張っていました。

100点満点のお友達も3人いました。

頑張ったね!

Good job!

次はクラフトでNew Year Cardをつくりました。

とっても素敵なカードができましたよ!

最後はご褒美のくじ引きです。

冬休みの宿題を頑張ったら1回、スペルテストが満点だったらもう1回引けます。

今年は、SPY Family、すみっコぐらし、スーパーボールの3つのくじでした。

みんなとっても張り切って、くじをひいていましたよ!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。