Fri. July 7th(Jellyfish)

今週のトピックはBeach/ビーチです。

Beachにはいろいろなものがありますね。

crab, starfish, jellyfishなどのいきもののほかにも

shovel, bucket, towel, parasolなど

カードを見ながら練習しましたよ。

そこに!!!

大きな大きなJellyfishとRoland先生がやってきました。

みんな大喜びでした。

クラフトでもJellyfishをつくりました。

カラースタンプをポンポンポン。

押したら隣のお友達にパス。

Stamp and pass.  Stamp and pass.

たくさんの脚/tentaclesをノリでつけたらできあがり!!

とってもカラフルなJellyfishたちができました。

廊下に飾りましたのでご覧になってくださいね!

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。