Mon. Oct. 18th(ハロウィン!)

今週、プライマリーはハロウィンウィークです。

みんなすてきなコスチュームで教室に来てくれましたよ。

今日はたくさんのゲームやクラフトをしてハロウィンを楽しみましょうね!

What are you?

あなたは誰?今日のコスチュームは何かな?

-I’m Chinese Zombie.

-I’m Anna.

みんな元気に言えました。

クラフトでは、LollipopでクモSpiderをつくりました。

上手にできましたね!

お家で食べてね!

好きな色の風船に、ジャコランタンのお顔を貼って、みんなで遊びました。

風船大好き!この笑顔です(*^▽^*)

その他にも、ボール投げや、「Pin The Tail On The Black Cat」黒猫にしっぽをつけるゲームなどを楽しみましたよ。

最後は「Trick or Treat」

Roland先生からお菓子をもらいました。

Trick or Treat!と大きな声で言えました。

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks!

Happy Halloween!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。