Tue. January 21st(スペルテスト)

新学期初めての火曜クラス。

みんなとっても元気に教室に来てくれました。

What did you get for Christmas?(クリスマスには何をもらったの?)

Zach先生の質問に

I got books.

I got games.

それぞれもらったものを元気に教えてくれました。

さて、プライマリーでは、冬休み明けには恒例のスペルテストがあります。

冬休みの宿題の中から、10問!

結果は?

全員とても良いスコアでしたよ!!!

冬休み中に、しっかり宿題に取り組んだ成果だと思います!

Good job!

こちらはご褒美のくじ引きです。

きちんと一列に並んで順番を待っています。Great job!

欲しいものは当たったかな?

最後に、アメリカに帰っていたZach先生からお土産をもらいました。

Thank you!!

来週もまた元気に教室にきてね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。