Wed. Jan. 22nd; S for Snake

今日はとっても寒い中、みんな元気に来てくれました。

How are you today?

I’m angry!!!

I’m angry too!!!

なんと今日は朝からangryの子が二人もいました。

お顔はニッコニコでしたが・・・(笑)

こんな風にふざけたりできるのも、成長した証拠かなと思っています。

ABCソングを歌って”Open, Shut them”もしました。

Zach先生から、クリスマスにどんなプレゼントをもらったのか質問されて、

みんな去年のクリスマスのことを一生懸命思い出す一幕もありました。

CRAFTではSnakeのSを作りました。

eyesとbow tie(蝶ネクタイ)をglueでつけて、dotはstickerで貼りました。

最後にはコットンのボールをつけました!

Special dot!

久しぶりのクラフトはとても楽しかったので、最後に絵も描きました。

みんなとても上手に描けました。

Look! Zack!(ザック見て!)

Awesome!(すごい上手!!)

ランチはみんなでパンケーキパーティーでした!

好きなトッピングをのせて食べるパンケーキは最高!

来週からは外遊びも始めたいと思いますので、ご準備のご協力お願いします!

Thst’s all for today.

See you next wednesday!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。