Fri Jun 25th; How’s the weather?

今日も元気に子ども達がやってきました!

まず最初はみんなでHow’s the weather? It’s sunny!! と天気の歌を歌ったり、ABCソングを歌ったり、、、

元気な声が教室に響いていました

Head shoulders knees and toes はみんなで立ち上がって体を動かしました。だんだん曲が早くなるごとに子ども達も大盛り上がりでした(^^♪

ここからは2クラスに分かれてレッスンを行います

まずアシュリー先生クラスは、アルファベットのA,B,C,Dを練習しました

テキストブックはcar, train, boat, jet の4つを使って、I have a 〇〇. の文章を学びました

イラストカードを使ったり、テキストに色塗りをしたり、、、

新しいボキャブラリー、覚えられたかな??

ザック先生クラスは、毎週やっているアルファベットの練習から始まり、テキストブックはE、FとGから始まる単語がいくつか出てきました

それぞれの大文字、小文字、イラストをつなげたり、色を塗ったり、、、

みんなとても理解が早かったから、余った時間で神経衰弱とビンゴをして遊びました

誰が一番乗りだったかな~??

来週はレッスンがお休みです!また次回も元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。