Saturday June 26th

Hello!

暑くなってきましたが、元気に子供たちが来てくれました。

まずはお家でしっかり復習してきた過去形を確認しました。

そのあとは道案内の表現を覚えました。

Not really. とか Did you say~? などなど、実際に使えると便利な表現ばかりでした。

さらに今日は未来のお話もしました。

~しない予定だよ、の表現で、しっかりとリズムを勉強しましたね。

単語リストから探しながら、長文もしっかり書けるようになりました。

最後は覚えたフレーズを使ってゲームをしました。

来週はお休みとなりますが、うがい手洗いに気を付けて、楽しい夏にしましょう!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。