Mon. 23rd January ( ペット 動物の名前)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日もとっても大きな声で、Good morning Roland!

と挨拶をしてレッスンスタートです!

今日のレッスンのテーマは、ペット動物たちの名前だったので
Animalがたくさんでてくる絵本をみんなでよみました。

Who is the front?

It’s a cat!

など隠れている動物たちを答えていきました。

クラフトでは、

ペットがクラスお家をみんなで貼って

そこに住む動物たちも貼っていきました。

“What’s this?”

“It’s a fish bowl.”

とペットが住むお家の名前を勉強していきました。

そしてそのあとは、

“Is this a pet?”

の質問にyes と noで答え、丸を付けていくクラフトをしました。

burgerやrabbit、goldfishなど食べ物まででてきましたね。

みんなとっても上手にできていましたよ!

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。