Tues. October 9th

Hi, everyone🤗

山鼻校では今日も活気のある午後2時間レッスン

をみんなで楽しく行いました😊

textbookでの学習では、

Unitまとめとtestを実施しました。

phonicsは

Mm,Nn,Oo

のそれぞれの音を確認☆

listening問題は少し難しいものになっており、

mop,map

など真ん中の音の違いを聞き分けなければならない

問題ですが、先生の発音にしっかりと耳を向けて

学習しています🌟

どんどん吸収して、今後の自分の発音にも

取り入れていって欲しいですね😁‼

Unitおわりのreword stickerを貼って

I did it!!!

coloringも楽しく取り組み、

testもこの調子で頑張りましょう♪

test中は真剣な表情のみんな。

自分の考えに自信を持って、

testに挑みました🌟

良い結果だったお友達も、

満足の行かなかったお友達も

答え合わせをして

次回への意気込みへつながっているようです👍✨

次週も楽しくレッスンしましょうね🎶

See you next time♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。