Mon. 30th January (directionの単語)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日の絵本タイムでは、
“Knock Knock”とドアの向こうにいる動物たちを
当てていく絵本でした。

ひとりずつ、my turn と言ってドアをノック

その向こうには、

parrotsやelephant、hippoes

などの動物たちがいましたね。

そして今日のレターは、Vでした。

丸の中に、スティッカーを上手に貼っていく練習をしていきました。

そのあとには、Vから始まる単語に〇を付けて

カラーをしていきました。

vacuum cleanerやvegetableなどの単語がありましたね。

そしてそのあとには、

クラフトで作った、flowerとbeeを使てって、

onやbehind、overなどdirectionを示す

単語たちを体を使いながら

勉強していきました!

みんなとっても上手にできていたね。

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。