Sat. January 21st (ペット)

Hello!

大雪の中、今日も元気に集まってくれました!

まずは動物がたくさん出てくる絵本からスタートです。

ジャングルや、山や、森や、海や、川や、北極で…

いろいろな動物がいろいろな物を食べていたね!

みんなはどの動物が一番好きだったかな?

絵本の後は歌を歌ったり、踊ったり。

How’s the weather?の歌の時には実際に外の天気を見に来ました。

It’s snowy today!!!!!

その後は、今日のテーマである”ペット”について勉強しました。

みんなのお家にもペットはいるかな?

それからまずは、ペット代表格の猫と犬のクラフトを作りました。

どっちのペットにも可愛い名前をつけました♪

みんなのネーミングセンスが光っていましたよ☆

その後は、ペットとお家のクラフトを作りました。

今日はたくさん可愛い動物が出てきたね♪

That’s all today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。