Fri. 21st October (HAPPY HALLOWEEN!)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

今週は、Halloween weakということで、みんな
コスチュームを着てきてくれました!

みんなとっても似合っていました☆

今日のレッスンは、Halloween にちなんだ、ゲームをたくさん行いました!

2つのチーム、
“Dragon team”と”Halloween team”と
チーム名もみんなで考えました!

チーム対抗ゲームをたくさん行いたのしかったですね。

フォニックスで、Aの後に続くwordsをapple以外で答えていく!
というような内容のゲームや、

Eyeballsをどちらのチームがより多く箱に入れることができるか!

など行い楽しかったですね。

下の写真はチームのメンバーを
mummyにする対決をしているものです。

どちらのチームが上手に作れたかな?

そしてゲームだけでなく、

Halloween craftも行いました!

中にキャンディを包んだ、
Pumpkin とGhostをみんなで作りました。

それぞれ好きなように顔を描いて、
オリジナルのクラフトができました。

最後には trick or treatと言って

スナックをゲットしてレッスン終了です。

みんな楽しかったね。

That’s all for today.

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。