Fri. 19th August (mとhから始まる単語)

Hello!

今日は夏休み明けの最初のレッスンでした!

今日のレッスンの始まりは、
とっても大事なフォニックスの確認からでした!

夏休み明け忘れていることもあるかなと思いましたが、
みんなとっても上手に出来ていて、
身体に染み付いていることがわかりました!

これからもっともっと定着させていきましょう☆

そして、本日のwordsは”m”と”h”から始まる単語です!

“hand”や”house”など、
馴染みのある単語でしたね。

work bookでは、
1から12までの数字
を書いたり、発音したり勉強していきました!

みんな休み明けでしたが、
とってもよく出来ていました!

これからも引き続き宿題たレッスンを頑張っていきましょう。

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。